SSブログ

噂の60代男性タレントはあの人!? [芸能]

スポンサーリンク





2013年5月組長主催のパーティーに出席した60代男性タレント
そのパーティーで組長側から依頼され歌を2,3曲歌ったとされている。






組長側は「お礼として10万円渡した」といっているが60代男性タレント側は「お金はもらっていない」と話している。
この男性タレントは暴力団側と10数年来の付き合いがあるようでこの両者の間には義理が存在していると思われる。






そもそもなぜ今回の騒動でこの60代男性タレントの名前が公表されないのか!!?








それは東京都内の暴力団排除条例の取り決めのよるもので勧告をうけてから1年以内に同種の違反をした場合には公表される。というものらしい。


つまり今回は1回目だったために公表は免れたという事のようですね。
なんだかよく分からない取り決めですけど(^_^;)





そして肝心の60代男性タレントは誰なのか!?


ということですが2ちゃんねるなどのネット上では様々な憶測が飛び交っています。








まず間違いないであろうとされている事は演歌歌手であるだろうということ。

確かに年齢的にも60代と高齢ですし暴力団との関係が深いのも演歌歌手である。







そして最も有力だと言われている男性タレントは、、、











清水健太郎である。。

しみずけんたろうsimiken.jpg








すでに東スポはこの60代男性タレントは清水健太郎であると報じていますね。


やはりか・・・・と思った方も多いと思いますが(笑)








清水健太郎
愛称・シミケン
北九州小倉北区生まれ


1976年11月デビュー曲 「失恋レストラン」でブレイクした。
薬物関連容疑で数回の逮捕歴があり歌手としてというよりも警察沙汰の方が有名ですね。



また最近では2013年7月9日脱法ハーブの使用で具合が悪くなり入院しており中々懲りない人のようです。。




今回の事件が、清水健太郎本人かは確実ではありませんがかなり可能性は高いでしょうし、疑われてもしょうがないのかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。